人生喜怒哀楽

人生で感じたこと思ったこと何かわからない何かについて。

最近更新する元気がない。

お久しぶりです。僕のブログを読みたい人間なんて70億人いてもゼロだろうと思う。

まあいいや、

最近暑いじゃないですか?僕なんて駅で電車待ちをしているだけで汗だくっすよ、牛丼の汁だくよりもね。

 

で夏じゃん?夏になると聴きたい曲が何曲かあるんすよね、

サマータイムレコードとか、真夏と少年の天の川戦争とかyouとか。

 

ぜひ聞いてみてくださいよ。

 

僕の大動脈のドイツ語のテスト何個かあるうちの一つを単位を落とすほどはひどくないけれど、僕の目指してた世界には到達できないくらいのできだったから、かなり悲しい。

だから他のは失敗しないようにしなきゃならないんだがやる気が出ない。これぞふのすぱいらる。

八月ドイツ行くけどまぁ何かしらの経験をし自分が進化できたらいいと思う。

 

紫色の靴しか履きたくない。