人生喜怒哀楽

人生で感じたこと思ったこと何かわからない何かについて。

なつやしゅみ~~~

7月の前半に大学の授業と、テストは終わっていたが、夏休みは昨日くらいからである。

 

なぜなら、僕にはレポートが4個あり、最後の一つが完成したのが8日だからである。

ひさしぶりのブログの更新で昔の自分の投稿を見ていたら、とても痛いと感じた。ブログというものはそういうものなのだろうか(笑)

これからは感想文のように使おうと思う。

昔のように僕の心は闇にむしばまれているわけでもないんだよ~~

 

レポートの最中に『さくら壮のペットな彼女』を全巻読んだ。

中高生の自分がこれを読んでも、くだらない一蹴していたことは間違いないが、今の僕にはとてもいいものだと感じた。それぞれの登場人物の気持ちに共感できるからである。こんなにも自分がラブコメに魅せられると思っていなかったので、物事に対する評価なんてものはその時の感情、気まぐれなのかもしれない。

だから、さくら荘住人に負けないように、僕も精一杯生きたい。気持ちをぶっぱなしたい。影響されやすいのかな(笑)

せっかくの夏休みなので色々な本読みたいと思っている。

例えば、ブギーポップとか物語シリーズとか、家にはあるから早く読みたいな、、、

 

 

ああそうえば、フェアリーテイルも読んだ。面白かった、ハッピーエンドがいつのまにか好きなっていた。人って変わっていくものなんだよな。またなんか読んだらブログ書こうかな。。。。。

 

後今日から毎日リスニングしようかな。